> > 銭湯にいくときはそれだな(;´Д`) > > 普段はダブってやつだ。基本はつめかえが確実に手に入るやつ > 美容師さんがリンスと一緒のやつは駄目だよって言ってたから使ってない(;´Д`) 牛乳石鹸で洗ってる(;´Д`)シャンプーの保湿成分が嫌い 参考:2008/05/17(土)08時26分20秒