>  2008/05/17 (土) 08:32:27        [qwerty]
> 7月にベンチャーズ来るのか(*´Д`)見に行こう

日本に住んでるんじゃないのね(;´Д`)
ハワイアンセンターなら一年中見れるような気がしてた

参考:2008/05/17(土)08時30分11秒