>  2008/05/17 (土) 08:34:55        [qwerty]
> > ITオジサンも常駐先で派遣の子や社員の子に恋心を抱いたことがあってね
> > 結果はサンザンでしたよノ(;´ー`)ツイてないや
> 社員の子から見たらITおじさんこそが派遣なのかな(;´Д`)

そうだけど、こちらも一応正社員だよ!
最初はやたらとオジサンと目が合う子だった
こんなとき、貴殿たちならどうするだろうか?
オジサン舞い上がっちゃってさァ・・・
誰もいない廊下ですれ違ったときに、しめた!と思って声をかけて、携帯のメアドを聞いたんだ
でも、頑として教えてくれなかったね・・・(;´Д`)ハァ

参考:2008/05/17(土)08時27分03秒