>
2008/05/17 (土) 08:38:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> > nod32をなんて読むかって重要かな(;´Д`)ノッドかエヌオーディーか > ノトサンニー 能登、でいいんじゃないでしょうか
参考:2008/05/17(土)08時33分55秒