>  2008/05/17 (土) 08:38:43        [qwerty]
> > nod32をなんて読むかって重要かな(;´Д`)ノッドかエヌオーディーか
> ノトサンニー

能登、でいいんじゃないでしょうか

参考:2008/05/17(土)08時33分55秒