>  2008/05/17 (土) 08:40:02        [qwerty]
> > 髪に栄養を与えるって表現がうそ臭い(;´Д`)
> そんなこといわれても事実だし

それで与えた栄養を髪はどうやって使うんだ?(;´Д`)髪って細胞なのか?

参考:2008/05/17(土)08時38分41秒