>
2008/05/17 (土) 08:42:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ハァ(;´Д`)月に一回のイベントが来て憂鬱だよ > あっ!(;´Д`)誕生日? なんでやねん(;´Д`)お腹痛い
参考:2008/05/17(土)08時40分50秒