>  2008/05/17 (土) 08:42:03        [qwerty]
> > ハァ(;´Д`)月に一回のイベントが来て憂鬱だよ
> あっ!(;´Д`)誕生日?

なんでやねん(;´Д`)お腹痛い

参考:2008/05/17(土)08時40分50秒