>
2008/05/17 (土) 08:42:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> 青虫さんは俺が栽培したネギをガンガン食らうので嫌い(ノД`、) 青虫を食べれば食物連鎖の頂点にいることが、実感できるのでは!?
参考:2008/05/17(土)08時40分18秒