> > 社員の子から見たらITおじさんこそが派遣なのかな(;´Д`) > そうだけど、こちらも一応正社員だよ! > 最初はやたらとオジサンと目が合う子だった > こんなとき、貴殿たちならどうするだろうか? > オジサン舞い上がっちゃってさァ・・・ > 誰もいない廊下ですれ違ったときに、しめた!と思って声をかけて、携帯のメアドを聞いたんだ > でも、頑として教えてくれなかったね・・・(;´Д`)ハァ それはよく聞くところの 目が会うのは相手が見ているからじゃなくて こちらが見ているからだってやつですね(;´Д`) 参考:2008/05/17(土)08時34分55秒