>  2008/05/17 (土) 08:46:38        [qwerty]
> > 社員の子から見たらITおじさんこそが派遣なのかな(;´Д`)
> そうだけど、こちらも一応正社員だよ!
> 最初はやたらとオジサンと目が合う子だった
> こんなとき、貴殿たちならどうするだろうか?
> オジサン舞い上がっちゃってさァ・・・
> 誰もいない廊下ですれ違ったときに、しめた!と思って声をかけて、携帯のメアドを聞いたんだ
> でも、頑として教えてくれなかったね・・・(;´Д`)ハァ

それはよく聞くところの
目が会うのは相手が見ているからじゃなくて
こちらが見ているからだってやつですね(;´Д`)

参考:2008/05/17(土)08時34分55秒