> > 選挙で一日中座っているだけで4万円とか > > しかも当然のように次の日は代休(;´Д`)公務員は収入がいっぱい > いやー(;´Д`)実際こう考えている市民が多くて難儀するよ 選挙なんてさっさとネットで投票できるようにしろよ(;´Д`) 参考:2008/05/17(土)08時45分09秒