> 小森ちゃん足太いなあ(´Д`) > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao012470.jpg 引きこもりの人って太る要素が見当たらないんだが だって運動しないから飯はそんなに食べられないと思うんだよ(;´Д`) 参考:2008/05/17(土)08時43分13秒