>  2008/05/17 (土) 08:47:55        [qwerty]
> 選挙で一日中座っているだけで4万円とか
> しかも当然のように次の日は代休(;´Д`)公務員は収入がいっぱい

電子化しない理由(;´Д`)

参考:2008/05/17(土)08時43分10秒