>
2008/05/17 (土) 08:47:55
◆
▼
◇
[qwerty]
> 選挙で一日中座っているだけで4万円とか > しかも当然のように次の日は代休(;´Д`)公務員は収入がいっぱい 電子化しない理由(;´Д`)
参考:2008/05/17(土)08時43分10秒