> 賢プロに萌えてる人は1人なんだろうな(;´Д`) > いや俺だってなばいと好きだけど萌えホには参加しないし 串なり複数プロバイダー駆使してるのか?(;´Д`) 参考:2008/05/17(土)08時35分01秒