>  2008/05/17 (土) 08:49:19        [qwerty]
> 賢プロに萌えてる人は1人なんだろうな(;´Д`)
> いや俺だってなばいと好きだけど萌えホには参加しないし

串なり複数プロバイダー駆使してるのか?(;´Д`)

参考:2008/05/17(土)08時35分01秒