> > いやー(;´Д`)実際こう考えている市民が多くて難儀するよ > 経理も楽そうだって言われるよ(;´Д`)常に机に座ってるだけでいいよな > みたいな感じで言われるといらっとするよ 事実だし(;´Д`)あいつら1時間ごとに給湯室でさぼってるじゃん 参考:2008/05/17(土)08時48分04秒