>  2008/05/17 (土) 08:50:48        [qwerty]
> > それはよく聞くところの
> > 目が会うのは相手が見ているからじゃなくて
> > こちらが見ているからだってやつですね(;´Д`)
> 好きな娘を頻繁にチラ見してるのに全く目が合わない漏れもいるよヽ(´ー`)ノ

好きな子がメクラ!?(; Д )

参考:2008/05/17(土)08時49分00秒