>  2008/05/17 (土) 08:56:26        [qwerty]
> > つーか仕事中にギコギコできる仕事がありえない
> > クリエイターのような創造性が重要な仕事なら納得できるけど(;´Д`)
> 職場でのギコギコ環境は自分で作り出すものだよ(;´Д`)

チンコマンコ書いてある掲示板を開いているのを同僚に見られる可能性を考慮すると…(;´Д`)

参考:2008/05/17(土)08時53分25秒