>
2008/05/17 (土) 08:56:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> > いや~照れるなノ(´ー`)ハハハ > オジサンは誰に操を立ててるの? 曹操・・・かな(;´Д`)
参考:2008/05/17(土)08時54分15秒