>  2008/05/17 (土) 08:56:36        [qwerty]
> > いや~照れるなノ(´ー`)ハハハ
> オジサンは誰に操を立ててるの?

曹操・・・かな(;´Д`)

参考:2008/05/17(土)08時54分15秒