>  2008/05/17 (土) 08:57:29        [qwerty]
> > つーか仕事中にギコギコできる仕事がありえない
> > クリエイターのような創造性が重要な仕事なら納得できるけど(;´Д`)
> クリエーターになりたいよな(;´Д`)同人誌で自分を表現したいよな

トコトンコツを探しに行こうぜ(;´Д`)

参考:2008/05/17(土)08時56分30秒