>
2008/05/17 (土) 08:58:38
◆
▼
◇
[qwerty]
> 乾物の袋に入ってる乾燥剤は何ゴミで捨てればいいの?(;´Д`)おしえて上海の賢人ども シリカゲルは不燃ごみとして処理してください
参考:2008/05/17(土)08時56分29秒