>  2008/05/17 (土) 08:58:38        [qwerty]
> 乾物の袋に入ってる乾燥剤は何ゴミで捨てればいいの?(;´Д`)おしえて上海の賢人ども

シリカゲルは不燃ごみとして処理してください

参考:2008/05/17(土)08時56分29秒