>  2008/05/17 (土) 09:04:11        [qwerty]
> アニメやってるのにアニメの話題が少ない

今期の土日は本当に不作だと思う(;´Д`)
まともに見てるのか土曜はしゅごキャラ、日曜は絶対可憐チルドレンだけだ

参考:2008/05/17(土)09時02分08秒