> > アニメやってるのにアニメの話題が少ない > 今期の土日は本当に不作だと思う(;´Д`) > まともに見てるのか土曜はしゅごキャラ、日曜は絶対可憐チルドレンだけだ かのこんに向けて気が高まってきたよ(´ー`) 参考:2008/05/17(土)09時04分11秒