>  2008/05/17 (土) 09:05:50        [qwerty]
> > アニメやってるのにアニメの話題が少ない
> 今期の土日は本当に不作だと思う(;´Д`)
> まともに見てるのか土曜はしゅごキャラ、日曜は絶対可憐チルドレンだけだ

かのこんに向けて気が高まってきたよ(´ー`)

参考:2008/05/17(土)09時04分11秒