>
2008/05/17 (土) 09:19:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 55歳以上で中卒ってのはその時代は別に普通?(;´Д`) > 金の卵ヽ(´ー`)ノ集団就職 きんたまー(^Д^)
参考:2008/05/17(土)09時18分08秒