>  2008/05/17 (土) 09:19:48        [qwerty]
> > 55歳以上で中卒ってのはその時代は別に普通?(;´Д`)
> 金の卵ヽ(´ー`)ノ集団就職

きんたまー(^Д^)

参考:2008/05/17(土)09時18分08秒