>  2008/05/17 (土) 09:26:04        [qwerty]
> > 中川翔子の細いのにムチムチしている感じが最高です(;´Д`)
> 短足ってことか

肩幅広くてガッチリしてるってことじゃないか(;´Д`)?

参考:2008/05/17(土)09時25分36秒