>  2008/05/17 (土) 09:34:15        [qwerty]
> > 嫌でも普通は救援隊を断ったりはしないだろ(;´Д`)
> それがなかなかそうもいかない
> 現場の混乱もある言葉の壁もあるので難しいんだと
> そういうのは

井戸に毒を投げ込まれても困るしな(;´Д`)

参考:2008/05/17(土)09時33分12秒