> > 嫌でも普通は救援隊を断ったりはしないだろ(;´Д`) > それがなかなかそうもいかない > 現場の混乱もある言葉の壁もあるので難しいんだと > そういうのは 井戸に毒を投げ込まれても困るしな(;´Д`) 参考:2008/05/17(土)09時33分12秒