>  2008/05/17 (土) 09:34:18        [qwerty]
> > 自分のおっさん臭を匂う方法を開発したよヽ(´ー`)ノ
> 着てたジャージを嗅いだらショックだった

服が臭いのは同僚がタバコ吸ってるせいだと思っていたけど異動で職場変わっても臭かった(;´Д`)

参考:2008/05/17(土)09時30分53秒