> > でもさ(;´Д`)仮に日本がそういう被害にあったときに > > メリケンが救援にきてねじりおちた道路やら耐震偽造で崩壊した図書館みて > > 「ニポンはこんなに高い道路作ったのにすぐ壊れるなんてダイヤモンドでも中に入ってますか(^Д^)捜索よりキニナリマース」 > > とか煽られたらやっぱり嫌だなと思う(;´Д`) > 技術力及ばず倒壊したのと > 姉歯物件ですら霞んで見えるような不正による手抜き建築は話の次元が違うよ(;´Д`) 日本のも手抜きが原因だよ 参考:2008/05/17(土)09時33分45秒