>  2008/05/17 (土) 09:35:35        [qwerty]
> > 服が臭いのは同僚がタバコ吸ってるせいだと思っていたけど異動で職場変わっても臭かった(;´Д`)
> 子供に臭いって言われるのはかなりショックだ

おにいちゃんおちんちんくさいよ

参考:2008/05/17(土)09時34分57秒