2008/05/17 (土) 09:38:00
◆
▼
◇
[qwerty]
ネットでしゅごキャラのコミックを5巻まで読んだけど6巻はどうしよう 買っても何度か読んだらもうゴミなんだよな そのために500円・・・(;´Д`)