>  2008/05/17 (土) 09:42:51        [qwerty]
> > どこの国もそうなんだよね(;´Д`)国家の中枢のシステムがバレそうだと分かると本能的に介入を避けたがる
> 超国家的超法規的に救助に介入できる組織が必要だな(;´Д`)どっかの金持ちが道楽で作らないかなあ

未だに気になるのがパパラッチがサンダーバード1号を写真に撮ってたんで
スコットがどっかのスイッチいれたらパパラッチのカメラが爆発したエピソード(;´Д`)どんなテクノロジーなんだろう

参考:2008/05/17(土)09時38分38秒