>  2008/05/17 (土) 09:43:46        [qwerty]
> > どこの国もそうなんだよね(;´Д`)国家の中枢のシステムがバレそうだと分かると本能的に介入を避けたがる
> 超国家的超法規的に救助に介入できる組織が必要だな(;´Д`)どっかの金持ちが道楽で作らないかなあ

できるとしたら国連だけど(;´Д`)安全保障理事会で合意がとれる気がしない

参考:2008/05/17(土)09時38分38秒