>  2008/05/17 (土) 09:44:37        [qwerty]
> > あれは理由じゃなくて本当(;´Д`)
> > 検疫官が捜索中もずっとついて回ったって話があるし
> > 単に柔軟性に富んだ対応ができないだけ
> 役人が柔軟性を持って恣意的な行動するほうが怖いけどな(;´Д`)

法の縛りなしに行政権だけを行使できる役人は楽しそうだな(;´Д`)支配者じゃん

参考:2008/05/17(土)09時41分41秒