> > あれは理由じゃなくて本当(;´Д`) > > 検疫官が捜索中もずっとついて回ったって話があるし > > 単に柔軟性に富んだ対応ができないだけ > 役人が柔軟性を持って恣意的な行動するほうが怖いけどな(;´Д`) 法の縛りなしに行政権だけを行使できる役人は楽しそうだな(;´Д`)支配者じゃん 参考:2008/05/17(土)09時41分41秒