>  2008/05/17 (土) 09:45:06        [qwerty]
> 女児向けアニメでスカイガールズのCM!!(;゚Д゚)

女児だってモーションシリットが可愛いと思うよ(;´Д`)

参考:2008/05/17(土)09時43分41秒