>  2008/05/17 (土) 09:54:11        [qwerty]
> 前から思ってたが何で日本ってテロとか暴動起きないんだろうなぁ(;´Д`)不思議な国だ

最近市長暗殺されたばかりだろ(;´Д`)

参考:2008/05/17(土)09時52分46秒