>  2008/05/17 (土) 09:54:33        [qwerty]
> 前から思ってたが何で日本ってテロとか暴動起きないんだろうなぁ(;´Д`)不思議な国だ

今思ったがニートとか引きこもりってガンジーみたいなもんなのかな(;´Д`)無抵抗不服従

参考:2008/05/17(土)09時52分46秒