> > 社員旅行を有休使って休むことにしたよ(;´Д`) > > 3連休になるんだけど反感をかっただろうか > 人事査定に悪影響があるんじゃないのか? http://www.musashino.co.jp/ ここか(;´Д`) 参考:2008/05/17(土)09時59分23秒