>  2008/05/17 (土) 09:59:57        [qwerty]
> > 社員旅行を有休使って休むことにしたよ(;´Д`)
> > 3連休になるんだけど反感をかっただろうか
> 人事査定に悪影響があるんじゃないのか?

http://www.musashino.co.jp/
ここか(;´Д`)

参考:2008/05/17(土)09時59分23秒