> > じゃがいも煮込みすぎて形ないじゃん(;´Д`)死ねよ > じゃがいもの形を残すなんてさては君田舎者だろ(´ー`)野暮の骨頂 スルニョーとギスギスさせようと思ったがタバコ吸い終わったからまた今度な(;´Д`) 参考:2008/05/17(土)10時39分20秒