>  2008/05/17 (土) 10:48:05        [qwerty]
> > そうやってまた逃げるんだね?
> > いいよ逃げたまえ君の人生が常にそうであったように
> > 君の存在など僕にとって路傍の犬の糞にも価値の無い存在だよ(´ー`)
> うんそうだね

プルって顔文字忘れるなよ(´ー`)

参考:2008/05/17(土)10時47分26秒