> > そうやってまた逃げるんだね? > > いいよ逃げたまえ君の人生が常にそうであったように > > 君の存在など僕にとって路傍の犬の糞にも価値の無い存在だよ(´ー`) > うんそうだね プルって顔文字忘れるなよ(´ー`) 参考:2008/05/17(土)10時47分26秒