> > 親分<子分じゃなくてもいいよ > > 親分が賢ければ親分は自分の配当が1枚以上であれば賛成票を投じるから > > 998,1,1なら満場一致で賛成される(;´Д`) > 親分が反対しても賛成多数で何の問題もないから > やっぱ999,0,1 俺が子分ならその提案には反対するなぁ(;´Д`)1000枚中の1枚って少ないし 参考:2008/05/17(土)11時19分36秒