>  2008/05/17 (土) 11:20:47        [qwerty]
> > 親分<子分じゃなくてもいいよ
> > 親分が賢ければ親分は自分の配当が1枚以上であれば賛成票を投じるから
> > 998,1,1なら満場一致で賛成される(;´Д`)
> 親分が反対しても賛成多数で何の問題もないから
> やっぱ999,0,1

俺が子分ならその提案には反対するなぁ(;´Д`)1000枚中の1枚って少ないし

参考:2008/05/17(土)11時19分36秒