>  2008/05/17 (土) 11:35:12        [qwerty]
> > 誰か漏れに優しい言葉をかけてくれないか(;´Д`)くじけそうなんだ
> ニーチェはいいました(´ー`)神は死んだ、と

双恋既死

参考:2008/05/17(土)11時33分44秒