>
2008/05/17 (土) 11:35:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 誰か漏れに優しい言葉をかけてくれないか(;´Д`)くじけそうなんだ > ニーチェはいいました(´ー`)神は死んだ、と 双恋既死
参考:2008/05/17(土)11時33分44秒