>  2008/05/17 (土) 12:07:08        [qwerty]
> > あれ俺今日はオナニュしたっけ(;´Д`)まだだっけ
> チンコの感覚でわかれ(;´Д`)

ちんこに聞いてみた
俺もよく覚えてないけど充填完了とは言い難い、でもそれなりに頑張ります
って(;´Д`)頑張るか

参考:2008/05/17(土)12時04分22秒