>  2008/05/17 (土) 12:25:08        [qwerty]
> そうか(;´Д`)北朝鮮の地震兵器は
> 日本の新潟、能登が試射で本番は中国だったんだ

中国政府から頼まれたのかな(;´Д`)
あの辺り少数民族寄りの地域で最近調子づいてるからいっちょ頼むよ
日本の企業の工場にもダメージ与えられるしさって感じでさ

参考:2008/05/17(土)12時19分57秒