> > ギャースとソウルイーターだけだな。(;´ω`)転送やってたらかのこんとかてきとうに > トンプソン姉妹は萌えだよなヽ(´ー`)ノ特に頭の悪い妹が 拳銃なのにトンプソンなんだな(;´Д`)あの姉妹は 参考:2008/05/17(土)13時32分57秒