>  2008/05/17 (土) 13:33:21        [qwerty]
> > ギャースとソウルイーターだけだな。(;´ω`)転送やってたらかのこんとかてきとうに
> トンプソン姉妹は萌えだよなヽ(´ー`)ノ特に頭の悪い妹が

拳銃なのにトンプソンなんだな(;´Д`)あの姉妹は

参考:2008/05/17(土)13時32分57秒