>
2008/05/18 (日) 10:35:13
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 吐き気がするときってどうしたらいいんだ(;´Д`) > 飲みすぎ? うん(;´Д`)お酒を飲んだら次の日に吐き気がするんだ
参考:2008/05/18(日)10時33分55秒