>  2008/05/18 (日) 10:35:13        [qwerty]
> > 吐き気がするときってどうしたらいいんだ(;´Д`)
> 飲みすぎ?

うん(;´Д`)お酒を飲んだら次の日に吐き気がするんだ

参考:2008/05/18(日)10時33分55秒