>  2008/05/19 (月) 09:40:43        [qwerty]
> > 働き盛りの30代がする会話ってどんなの(;´Д`)風俗?
> 野球の話や天気の話だよ(;´Д`)

それは営業先での会話だろ(;´Д`)もう

参考:2008/05/19(月)09時39分51秒