>
2008/05/19 (月) 09:40:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 働き盛りの30代がする会話ってどんなの(;´Д`)風俗? > 野球の話や天気の話だよ(;´Д`) それは営業先での会話だろ(;´Д`)もう
参考:2008/05/19(月)09時39分51秒