>  2008/05/19 (月) 10:21:17        [qwerty]
> > 昨日友達の結婚式で長野の松本に行ってたんだけどなんもねぇな
> > あれで商業販売額が長野市に次いで県内二位というのは信じられん
> 長野は広いからな(;´Д`)ばらけてて他の都市がしょっぱすぎるんだ

あずさで八王子に戻ったら八王子がえらく都会な気がしたよ(;´Д`)

参考:2008/05/19(月)10時19分28秒