>  2008/05/19 (月) 11:24:45        [qwerty]
> > つか業界全体に蔓延してる(;´Д`)
> 大塚英志がその話してたな(;´Д`)麻宮騎亜が使った世界観という言葉が誤認されたっぽいとかどうとか

麻宮騎亜ってかつてはなんであんなに大物面してたんだろう
たいしておもしろくもないうえ絵も80年代引き摺ってたのに

参考:2008/05/19(月)11時21分28秒