>  2008/05/19 (月) 11:29:08        [qwerty]
> 今かた鷲宮神社にいこうか迷っている(;´Д`)

どうせなら上海のみんなでいこうよ(;´Д`)

参考:2008/05/19(月)11時28分10秒