>  2008/05/19 (月) 11:38:09        [qwerty]
> > どうせならひぐらしの方行ってきてよ(;´Д`)
> 宇都宮からだから遠い(;´Д`)北関東自動車道開通してからな

群馬と栃木って未だ道でつながってないのか(´ー`)

参考:2008/05/19(月)11時34分07秒