> > どうせならひぐらしの方行ってきてよ(;´Д`) > 宇都宮からだから遠い(;´Д`)北関東自動車道開通してからな 群馬と栃木って未だ道でつながってないのか(´ー`) 参考:2008/05/19(月)11時34分07秒