>  2008/05/19 (月) 14:01:51        [qwerty]
> > 上海が嫌って暴れている人は固定煽りのあの人と一緒(;´Д`)
> 上海がイヤというよりコロコロかえてほしくないだけだ(;´Д`)クリ島かよ

コロコロ変わったか?(;´Д`)

参考:2008/05/19(月)14時00分28秒