>  2008/05/19 (月) 15:35:15        [qwerty]
> > 基本は1話の収録の時間あたりだな(;´Д`)
> 一言しかなくても拘束時間が同じなら台詞が少ない方がお得じゃね?

実際そうだよ(;´Д`)同じ現場の人とかにギャラ泥棒呼ばわりされるって話聞いたことあるし

参考:2008/05/19(月)15時32分54秒