>  2008/05/20 (火) 05:25:57        [qwerty]
> > ISDNなのにひどいや(´ー`)
> すまん(;´Д`)
> じゃあCDは無料配布でキーだけ購入

実際にダウロード販売でよさそうだよな(;´Д`)コストも下がるし

参考:2008/05/20(火)05時25分06秒