> > ISDNなのにひどいや(´ー`) > すまん(;´Д`) > じゃあCDは無料配布でキーだけ購入 実際にダウロード販売でよさそうだよな(;´Д`)コストも下がるし 参考:2008/05/20(火)05時25分06秒